石原都知事は性描写漫画よりも空気砲を規制したほうがいい!!【科学者の悪質な悪戯】

h2>外人限度を知らな過ぎワロエナイ 科学者が改造空気砲で同僚を吹き飛ばしロッカーに叩きつける動画
1 :インスタントラーメン(栃木県) :2010/12/09(木) 17:29:39.26 id:tJ4alII50 BE:38165524-PLT(12000) ポイント特典

同僚を空気大砲で吹っ飛ばす、あまりの威力で心配になるいたずら。

スウェーデンの化学製品メーカーの研究員たちは、科学者ならではのいたずらを同僚に仕掛け、
その様子を撮影した動画をYouTubeに投稿している。果たしてこれがいたずらと呼べるのか、
と思わせるほどの迫力に、ちょっとした注目を集めているようだ。

「Pneumatic Prank at SeQuant」(http://www.youtube.com/watch?v=wmM00LDnLBI)という80秒弱の動画は、
研究室に1人の男性研究員が颯爽と出勤してくる場面からスタート。ロッカーの上に置かれた
段ボールの中に隠されたカメラは、この研究員がマフラーと上着を脱ぎ、白衣に着替える様子を
撮影していく。白衣のボタンを留め、眼鏡を掛けた研究員は、画面向こうへと歩き出し研究室内に入るべく、
認証キーに指をかざしドアを開けた。

すると、腰の高さほどもある大きな空気大砲が研究員をお出迎え。様子に気付いて一瞬立ち止まった
研究員だったが、まともに空気の砲撃を喰らうと、彼の体はまるでワイヤーアクションでもしているかの
ように吹き飛ばされ、後ろのロッカーに勢いよく叩きつけられてしまった。その勢いは、
大砲から飛ばされている発泡スチロールを見れば一目瞭然。その後、力なく前に倒れる彼の姿を見ると、
あまりの迫力に素人では笑えない感じにもなるが、仕掛けた2人は倒れた彼を見て、大成功とばかりに大笑いしている。




動画に関する詳細な情報は不明だが、このいたずらはスウェーデンの化学製品メーカー
「SeQuant」の研究室で働く職員によって行われたものらしい。このいたずら動画には、
仕掛けるまでのメイキング映像を入れたロングバージョン(http://www.youtube.com/watch?v=lFAwxo01Ang)も存在。


資材置き場のような場所から木の土台やポリタンクなどを運び出し、大砲を製作していく様子を見ることができる。

また、本番に向けて数人の研究員らが実際に身を持ってこの空気大砲を体験。その勢いを確かめては、
徐々に圧力を高めていく様子が映されており、犠牲となった研究員があれだけ吹き飛ばされるほどの
勢いにしたのは、完全に意図的な計算らしい。その後、砲となる部分もわざわざ溶接作業までして作り、
いたずらに使う空気大砲が完成。本番では、会心の成果
http://www.narinari.com/Nd/20101214701.html




2 :七つの海の名無しさん:2010/12/09(木) 16:42:31 id:lMUoeHUC

ド━(゚Д゚)━ ン !!!






5 竹馬(長崎県) 2010/12/09(木) 17:33:08.06 id:QbsxSnzB0
あほだw




8 露天風呂(山梨県) 2010/12/09(木) 17:34:14.68 id:SWDr3Mvt0
これはひどいww
下手すりゃ死ぬぞw





11 白菜(埼玉県) 2010/12/09(木) 17:34:42.43 id:ykJTNtsFP
軽く押されるくらいかと思ってたが
まるでショットガンだな





35 : :2010/12/09(木) 17:39:04.87 id:PzKH7MGqO
都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める - asahi.com

石原は空気砲を規制しないクズ






72 : :2010/12/09(木) 17:45:19.88 id:Arqnbt09O

自宅警備員には必須の武器だな






124 白ワイン(西日本) 2010/12/09(木) 17:55:12.25 id:ACZXBqH7P
すげぇwww





127 お汁粉(広島県) 2010/12/09(木) 17:55:59.25 id:b0EYusqz0
フェイクで良かったが
これ心臓に悪いわw





159 : :2010/12/09(木) 18:02:09.36 id:hTGK5i8v0
俺も股間もこれくらいの威力はあるよ




211 : :2010/12/09(木) 18:17:54.28 id:HMBYrlHYP
傷害罪で訴えられるレベル。さすがにやり過ぎだろ




222 白菜(大阪府) 2010/12/09(木) 18:22:03.05 id:gGc7/hj9P
逮捕も何も警察と毎日遊んでるぞ





235 白菜(大阪府) 2010/12/09(木) 18:28:10.83 id:gGc7/hj9P


あと人を海に突き落としたりしてるよ




240 赤ワイン(三重県) 2010/12/09(木) 18:33:01.69 id:XT9gRP4n0

>>235
クソワロタ






クリックお願いします_| ̄|○))ペコペコペコペコペコ…
↓     ↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村


最近の記事一覧はこちら